無料ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の成績表

tenhou_prof_20090624.jpg

最近貼ってなかったので貼っておきますw

和了率が.22*から.23*になったので少し嬉しいですね。



以下は前記事のコメ返しです。
>>いいちこさん

つまり、事故と考えていいのですね?(少なくとも今は。
今の私にはそう思わないと辛くてやっていけませんよ^^;

私も出来る限り実践で学んでいこうと思っています!

麻雀打ちの数だけ打ち方がある!(と大袈裟に言ってみました^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

前回のは俺でも振ったから事故でいいと思うよ。
でも俺は半分第六感に頼った麻雀してるから、配牌の時点ですでに降りてたりとかしたかもだけどねw

正確には危険度は高いはずだけど、低く見えなくもないから…読めなくても不思議じゃないってとこ。
引いてきたのが運のつきってところでそ。

No title

一応半荘の練習してるんなら半荘のみの成績出してみるんでいいんでないかと思った。
50戦ごとに成績がどうなってるか見てみるとかなり違ってくると思うけど、多分天牌読破した後と前とでずいぶん差が出るんだろうなーww


というか、R1750だし4段にもなったなら、そろそろ「まずは特上目指す」的なノリで実況開始しても良いんじゃなかろうか。
そのうち基本を身につけて、それから場をちゃんと把握できるようになったら、一旦シリーズ終了して「都市伝説・鳳凰を目指して麻雀実況」みたいな感じでID作り直して特上半荘でプレイする動画シリーズを新しく始めるとか。
そのときのIDは、最悪R化け物設定にして俺がたまねぎさんにプレゼントしてあげてもいいしww
成績が化け物だと多分コメントもハイレベルになるはずだから、まあ…勉強にはなるんでないか?
でも視聴者からしたら勉強しにくるんだろうな、そういうハイレートの動画には;
どんなコメがつくかは予測できんね。

まあ…基本がなってないから今動画あげても叩かれるのは目に見えてるんだけど、特上東風でプレイできるレベルには足りてるはずだから、動画では半荘用の打ち方学ぶ方がたまねぎさんにはためになると思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまねぎ剣士

Author:たまねぎ剣士
雀歴:2009年4~5月頃から


2009年05月頃→天鳳初課金
2009年06月10日→四段に昇段
2009年07月16日→初特上卓
2009年07月24日→五段に昇段
2009年08月12日→初R1900超え
2009年08月13日→六段に昇段
2009年10月17日→七段に昇段
2010年01月09日→七段R2000到達
好きな役:純全帯三色
読んだことある麻雀漫画:天・アカギ・むこうぶち・兎・咲・ワシズ・ムダヅモ・哭きの竜

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。