無料ブログ

スポンサーサイト


ステレオミキサーGET!

ついに手に入れました^^ステレオミキサーを!


ステレオミキサーってなんぞ?っていう人に簡単に説明すると、
パソコン内の音とマイクで喋った声をミックス出来ちゃう代物なんですね。

これは初めから搭載してあるPCもあれば搭載されてないPCもあるようです。
OSがVISTAのPCは現在ほとんどミキサー搭載されてないとのこと。

私のはXPですが、DELLというメーカーのPCにも
たいてい搭載されてないとのことで入っていませんでした^^;

これで実況できますね。

まだ使い方を把握してないのでテスト中ですw

マイクの方は大丈夫なのか心配ですね^^;
Windows98のPCに付いていた古いマイクなのでw



以下は前記事のコメ返しです。
>>いいちこさん

アレは事故ということで処理しておきますねw

天牌の漫画持ってる知人はいませんでしたw
仕方ないので漫画喫茶に行ったときにでも読んでみます。(いつになるのやら^^;

ミキサーも手に入れたことですし、実況動画はぼちぼち作成していこうかと思います。
私が実況動画をあげたら叩かれること必至ですねw

プレイ動画から実況動画に変わるついでに、いっそのこと新IDから
スタートするのもいいんじゃないか、と考えもしました。

が、しばらくはこのIDでいこうと思います。

もうすぐ今のIDの課金が切れるので、それまでに決めたらいいんですけどね。(ってあとちょっとだし^^;

スカイプのお誘いありがとうございます。
いいちこさんと麻雀打ってみたいと常々思っていましたw
しかし自分はスカイプ初心者なのでうまく使いこなせるかどうか^^;
実は先日リア友の協力を得て初めてスカイプを導入したばかりでしてw
本日もミキサー導入後のテストとして協力してもらおうと思っているところです。

参考動画をいくつか拝見しました。
危ないところをバンバン切ってる割には刺さらないという印象を受けました^^;
またじっくり見て勉強材料にしますねw
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまねぎ剣士

Author:たまねぎ剣士
雀歴:2009年4~5月頃から


2009年05月頃→天鳳初課金
2009年06月10日→四段に昇段
2009年07月16日→初特上卓
2009年07月24日→五段に昇段
2009年08月12日→初R1900超え
2009年08月13日→六段に昇段
2009年10月17日→七段に昇段
2010年01月09日→七段R2000到達
好きな役:純全帯三色
読んだことある麻雀漫画:天・アカギ・むこうぶち・兎・咲・ワシズ・ムダヅモ・哭きの竜

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
