無料ブログ



東風と半荘の成績を見比べてみた

天鳳の牌譜解析プログラムを使って、現時点までの成績を見比べてみました。

一般卓時代の成績は残っていないので東風も半荘も上卓のみです。


上卓東風222戦
20090708tonpu.png

上卓東南65戦
20090708hantyan.png

東風も東南もそんなに成績変わらないだろうと思ってたら
東南の方がいいみたいですね。
平均で比べるとやはり東南の方がいいのかぁ。
これはサブ垢は東南onlyで決定ですね。(まだ使ってませんけど

データがまだ少ない分、はっきりとは言えませんが
こうゆう結果が出ました。

課金すると勝手に牌譜データ保存してくれるので楽でいいですね。
>>いいちこさん

落ち目の日、納得ですw

どうやら
『○回連続で裏が出てるんだから次は表だろ』
的な発想をついしてしまうんですね^^;

次は無いだろ~は自重しなくては!

コメント

Secret

No title

よくカイジやアカギで描かれる凡夫のそれですね、わかりますww
まあ知らなきゃわからないもんでもなくて、数打てばわかってくるもんだからねぇーこれは。

落ち目の日だから打ち方変えるって人が結構多いんだけどさ、俺はむしろ落ち目の日を基点に打ち回してるからちょっとやり方が普通じゃなかったりすんだよね。
落ち目の日だからといって打ち方は変えず(というよりいつもやってるのが落ち目用の打ち筋)で、昇り調子の日だけ打ち方を変えていく感じ!

俺はその方がやりやすいけど(落ち目の日が多いから…だけど)、たまねぎさんにはたまねぎさんのやり方が多分存在すると思うよー
自分に合った打ち方を開発する感じでいいんだよ、とりあえずは。
今は…ねww

No title

そろそろマイク仕入れた??
今日は休みだから麻雀しようぜー!!
プロフィール

たまねぎ剣士

Author:たまねぎ剣士
雀歴:2009年4~5月頃から


2009年05月頃→天鳳初課金
2009年06月10日→四段に昇段
2009年07月16日→初特上卓
2009年07月24日→五段に昇段
2009年08月12日→初R1900超え
2009年08月13日→六段に昇段
2009年10月17日→七段に昇段
2010年01月09日→七段R2000到達
好きな役:純全帯三色
読んだことある麻雀漫画:天・アカギ・むこうぶち・兎・咲・ワシズ・ムダヅモ・哭きの竜

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
