無料ブログ



700戦終わりました。

tenhou_prof_20090807_2.jpgtenhou_prof_20090702.jpg

左が今ちょうど700戦終わった成績で、右が601戦が終わった頃です。

ここ100戦が他の100戦より一番成長したのかな?

というか、この頃から半荘始めたんだっけかな。



以下は前記事のコメ返しです。
>>いいちこさん

鳳凰じゃない内は「うまい」なんて言われないんじゃないですか?ww
というか、特上・鳳凰だからうまいとか言うのはプレイを打牌みなくても言えることですよね。

ID戻ってくるのですか!楽しみにしています。(フルボッコにはしないでくださいねw

忠告ありがとうございます。
ただ「科学する麻雀」という本は書いてあることが分かりにくくて
現時点では活かせそうにないかもです^^;


コメント

Secret

No title

たまねぎ以下の人なんて腐るほどいるからな。
ぶっちゃけ「うまい」とは思わないけど「まとも」ではあるぞ。
真っ直ぐ打つのって実は難しい事らしいから。

とりあえず「後で見て後悔しない牌譜」やら「ノーミス牌譜」やらを量産していこう!って目標立てる時点ですでにおかしいと思わないか??
並の人はそんな目標立てないだろ。
俺がそれを目標にしろ、って言ったって事は…それを目指すだけの力はついたって事で、ニコニコユーザの平均は5段R1800って前に言ったと思うけど、気づけばもう越してるだろ??

ようはコメントは格下からのコメントが多いって事だな。
本当に強いのは「どこがうまいのかわからん」とか言ってくるだろうから、そういう奴にこそ勉強させてもらいたいねぇw
プロフィール

たまねぎ剣士

Author:たまねぎ剣士
雀歴:2009年4~5月頃から


2009年05月頃→天鳳初課金
2009年06月10日→四段に昇段
2009年07月16日→初特上卓
2009年07月24日→五段に昇段
2009年08月12日→初R1900超え
2009年08月13日→六段に昇段
2009年10月17日→七段に昇段
2010年01月09日→七段R2000到達
好きな役:純全帯三色
読んだことある麻雀漫画:天・アカギ・むこうぶち・兎・咲・ワシズ・ムダヅモ・哭きの竜

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
